イベントレポート

勉強会やイベント参加記録

Angular もくもく会 Vol.01開催しました

昨夜、初めてのもくもく会を会社で開催させていただきました。

 

5名の枠で満席だったのですが、当日お越しいただけたのはお2人のみで寂しかったですが、社内のメンバーさんが3名参加いただけたので、にぎやかさはあり楽しかったです。今回のご参加エンジニア様達も4回目に参加していただけることになり、嬉しかったです。

 

rakumo-frontend.connpass.com

 

私はルーン占いのアプリを作ろうとしていて、Angular MaterialとCLI使って作っていました。4回のうちに完成させようと思っています!

 

みんなでやる開発って楽しいですね。

 

遊びで作るものだからだと思いますけどね(笑)何かいても怒られないし(笑)

楽しいだけで終われるからでしょうけども(笑)

 

業務になると白い目をした魚になる私・・

 

次回はまた来週です。

残枠1とかなので埋まるかな~?埋まってほしいな~

 

rakumo-frontend.connpass.com